競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた的中!琵琶湖12レース万舟、297倍ゲット

湘南ジェット!高橋が活躍してくれましたまさかインの白井が立ち遅れるとは思いませんでしたが、展開を見て冷静に差してくれましたね、さすがの一言です。今節もそうですが、記念レースでは高橋はあまり人気がないように思えます、SGの優出歴も度々ある選手で年齢的にもまだまだ老け込む歳ではないのですが…。今日は当方が考える、記念レベルでオッズと実力のバランスの良い、旨みのある選手を挙げてみたいと思います!高橋勲・横沢・外枠での鳥飼・高濱などでしょう。逆に当方が考えるバランスの悪い選手は、市川・深川・赤岩・守田などでしょうか。深川以外の3選手は捲くり差しが苦手なのか、外枠での活躍(1、2着)が極端に少ないようです、特に赤岩などは、完全に人気先行の選手で、当方ではその節成績をまとめていて人気になっていても1号艇以外では3着までにしか舟券を購入しない事も多々ありますもちろん、どの選手達もその節でのモーター等の調子にも因りますが覚えておいて損はないと思います。走りのイメージをそれぞれの選手に持っておくと舟券に役立ったり、思わぬ高配当が転がり込んで来るかもしれませんね?!
  1. 2007/04/15(日) 20:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<必見!昨日、万舟297倍的中!!今日も予想しちゃいます(^。^)狙い目は… | ホーム | 土曜日的中!o(^-^)o今日の狙い目は…穴アリ!競艇・競馬W予想!!>>

コメント

万舟ゲットおめでとございます!!

もはや○川○春は敵ではないですね!タイトルにカリスマ船券師と付けても良いのではないでしょうか(^O^)/
私は皐月賞で◎ヴィクトリー ○フサイチホウオー だったのですが2着の馬は買ってなくとても悔しい思いをしました(T_T)ツケマイBoyさんを見習ってオーシャンS以来のドデカイ馬券を取れるようがんばります!
  1. 2007/04/16(月) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. みやびやま(GO AHEAD!!) #LkZag.iM
  4. [ 編集]

みやびさん、お久しぶりです!

ありがとうございます!気を引き締めて競馬の方も頑張らなきゃいけませんね。私もビクトリーは要注意だと思っていましたが、重い印、ましてやみやびさんのように◎を打つ事は出来ませんでした…。相変わらずの相馬眼には感服します(^^)さぞ熱い鼻毛差だったと思いますが、気を落とさずにクラシックシーズン頑張って下さい
  1. 2007/04/16(月) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. ツケマイBoy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/88-f864c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
