競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻き返し必至!今日の狙い目は…競艇・競馬W予想!皐月賞の資金作りにどうぞ(^0^)/

阪神11レース・なかなかの好メンバーが揃い混戦必至です。久々・マイル・相性の良いとは言えない阪神コース、複数の割引要素から6は消します!個人的に潜在能力を買っている1を軸にしたい気持ちもありますが、確実にo(^-^)o当てたいと思います。三連単フォーメーション・一着1、10、14二着1、4、5、7、12、14三着1、10、14各三百円。この予想だけじゃ物足りない方はこちらをどうぞ→その他の競馬予想その他の競馬予想パート2
良い週末になりますように…(^。^)
  1. 2007/04/14(土) 11:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<土曜日的中!o(^-^)o今日の狙い目は…穴アリ!競艇・競馬W予想!! | ホーム | 巻き返します!!今日の狙い目は……競艇・競馬W予想。皐月賞の資金作りにどうぞo(^-^)o>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/86-0caebed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!

1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!インフォカートで1位を長期キープ販売終了の後、今度はインフォトップにて次第に順位を上げている!
  1. 2007/04/14(土) 20:03:08 |
  2. 帝王競馬インフォトップで再び爆進中

競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★10万馬券がザクザク当たるピラミッドトラップ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★競馬が大好きで色々な競馬情報を買いあさってなんとか三連複の万馬券までならなんとかたまに取れるようになりました。しかし時代はそんなも
  1. 2007/04/14(土) 20:17:02 |
  2. 競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても あぁ~競馬!!
