競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬・競艇W的中!ショック過ぎる住之江12レース(T_T)

予想通り、地元のインで負けられない田中が逃げ、2号艇花田が二番手を走る形となり、三着に5号艇が抜けて来た時には、出来たー!です(^^)問題はその後に…。花田ヒド過ぎるぞ!一目周バックで4~5艇身差はあったのになんで逆転されるんだよ~(T_T)1周バックでは威勢の良かった当方ですが、『よっしゃーっ、出来たー!』が『そのまま、そのまま』になり、『ウソだろ、頼むよ』が最終的には『なんだよ~』という情けない声を上げるハメに…。花田、一年間休んで、やまとから出直して来なさい(^^)皆さんの、そんな経験聞かせて下さい。
  1. 2007/02/24(土) 20:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必見、本日の予想! | ホーム | 本日の競馬・競艇W予想!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/8-8dd8bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
