競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラシックシーズン到来!今日の消し目は…

中山11レース・混戦になりそうで波乱含みの一戦。名マイラーを父に持つ10を中心にしました。三連単1頭軸マルチ・7流し5、6、9、13、15各二百円。阪神11レース・堅く収まりそうできっちり当てたいレースですよね(^^)三連単フォーメーション5番の一、三着固定・ヒモ2、6、8各千円。いつも見てくれてる方はご存知だと思いますが、悲しいかな上記の予想が消し目となりますo(^-^)oので参考にしてみて下さい!お役に立ちましたら応援お願い致します→その他の競馬予想
その他の競馬予想2→FC2 Blog Ranking
  1. 2007/04/07(土) 12:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<昨日的中!桜花賞馬は… | ホーム | 勝負駆け二日目。競馬予想!!>>

コメント

はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53685456.html
です。
  1. 2007/04/07(土) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. パチンココム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/79-8f2d4699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚異の必勝馬券術

多分、これ以外は全部詐欺です。これしか当たりません。儲かりません。
  1. 2007/04/07(土) 14:14:23 |
  2. 誰だって出来る儲けの極意!
