競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の競馬・競艇W予想!!

競馬予想の一発目なのでオッズを気にせず当てたいと思います!阪神11レース・一開催のみですが、改修後の阪神コースは内有利で前残りの傾向があるように思えました。人馬共に重賞奪取に燃える14番も善戦までだと予想します!三連単・フォーメーション・14の2、3着付けでヒモには2、4、6、8、9の5頭を選びました。本田、ほどほどに追えよー!(^^)
昨日は全く良い所がなかった競艇予想ですが、気を取り直して頑張ります!住之江12レース・地元水面の1コースで負けるわけにはいかない田中からです、悔しいけど逆らえません(^O^)三連単・1-2-4、5、6・1-4-2、5、6浜名湖12レース・三年後に『名人戦』が迫ってるとは思えないほど快走続きの1号艇今村を逆転出来るのは、平石しかいないと思います。ただ、スリットで6艇横一線では逆転が難しそうなので、今節スタートの行けてない間嶋にヘコんでアシストしてもらいましょう!ヘコんだ所に捲り差し(^^)三連単・1=3-2、4、6・3-4-1、5、6
  1. 2007/02/24(土) 10:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<競馬・競艇W的中!ショック過ぎる住之江12レース(T_T) | ホーム | 本日のレース回顧!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/7-0194eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
