競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総理杯回顧。徳山12レース予想!!

優勝戦は植木がFしてしまいましたね。植木としても他の5艇も来ている分早いと感じてたとしても放れなかったと想像出来ます。01で散った植木に対して、01の差で残った濱野谷はやはりツキもあったように思います。振り返るとドリーム戦の2着、予選での01スタートなど今節の濱野谷は今まで五年間分のツキを一気に使うかのような走りを見せていました。ただ、昨日ここでも触れたように、勝利者インタビューで本人も語っていたように優勝戦でS行き切れないという悪癖を克服しての魂のスタートは決してツキだけでは片付けられませんよね?!
今回の走りが出来れば今以上に活躍出来るのではないでしょうか!さて今節の当方の予想は過去に記憶にないほどボロボロでした、ただただ反省の一語に尽きます(T_T)救いは最初に挙げた注目4選手の内2人優出1Vという事だけで、この唯一の明るい材料を前向きに活かしていきます!という事でさっそく(^^)徳山12レース・三連単・1-2-4、5各二千円・1-4-2、5各二千円。選手が走っている以上、競艇ファンにも休みはありません!!お役に立ちましたら応援クリックお願い致します!人気blogランキングへ
  1. 2007/03/22(木) 08:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<常滑12レース予想!! | ホーム | 追加、11レース予想です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/57-440e7c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!
  1. 2007/03/22(木) 12:39:30 |
  2. お得な情報多数掲載!!

競艇予想で一億儲ける必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/03/23(金) 06:34:58 |
  2. 競艇予想の必勝法商材
