競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総理杯五日目予想②!準優勝戦!!

準優勝の予想です!10レース・なんだかんだで準優に乗ってきた、平和島と相性バツグンの烏野に期待してみます!三連単・1-4-2、5、6各千円・3-4-1、5、6各千円・4-5-2、3、6各五百円・4-6-2、3、5各五百円。烏野スタート遅れるなよーっ!12レース・やはり植木が中心に、そして松井の三着以内の可能性も高いと思います!三連単・1-4-3、5各二千円・1-3、5、6-4各二千円。順番が変わってしまいましたが11レースの予想です。大外の可能性もありますが山本を狙ってみたいと思います!
今の段階では全然人気になっていて旨味が全くありませんが(*_*)発走までにはオッズが上がると信じて、初志貫徹です!!安田が動いても動かなくてもカド井口、右隣り山本という並びになるはずです。おそらく井口がメイチのスタートをぶち込むはずですが、カドの利があっても濱野谷・市川という二人を飲み込んで捲り切るのは難しく絞ってツケマイ気味になると想定できます。そうです!山本の出番ですね(^^)テク不安も今節のツキの良さも見逃せません。三連単・1=5-2、4、6各千円・5-2-3、4、6各五円・5-3-1、4、6各千円・5-6-2、3、4各千円・4-5-2、3、6各五百円。
  1. 2007/03/20(火) 08:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<応援して頂けると嬉しいです(^^) | ホーム | 総理杯五日目予想①!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/52-3919d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

儲かる!カンタン 三連単馬券組立て競馬予想法

儲かる!カンタン 三連単馬券組立て法 あなたの三連単の「腕」を上達させます! ...
  1. 2007/03/21(水) 10:51:21 |
  2. 競馬予想 地方競馬~大井競馬まで役立つ競馬予想法商材達
