競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和島・総理杯展望②

ここでは当方の注目選手を数名上げさせていただきます!まず、だいぶ智也に水を開けられた感はありますが地元の意地に期待の浜野谷です。最近の成績では当方の携帯に付いてる浜野谷キーホルダーも泣いてしまいます(T_T)次に香川の中岡を挙げたいと思います。もう五年前後遡る話となりましたが、平和島の総理杯で当時23~24歳の若さながら準優出していました。そうです、本来香川支部でみしま(漢字をド忘れしました)の後を担うのは森高ではなく中岡だったはずです!久々のSG参戦に喜んだファンも少なくないはずで、経験を積んだ走りに期待します!
次は三重の井口です。今や完全に三重支部の看板選手に成長し、SGを取る力も十分に備わってると思います。スタートの早さと枠番を問わない自在な走りも魅力ですよね!同期の坂谷の為にも頑張ってもらいたいです。最後に前年度覇者の中澤に注目したいと思います。当方以外にもSG制覇後の成績に物足りなさを感じてるファンはたくさんいるでしょう。池上・平石・西村など先輩達のようにSGに参加するだけにならないように奮起してもらいたいものです(埼玉の方、すみません)。こちらをご覧の方々も、当方と同様に上記選手に注目してくれると嬉しいです(^^
  1. 2007/03/15(木) 21:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総理杯初日予想!! | ホーム | 平和島・総理杯展望①>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/43-9fd7a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
