競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和島・総理杯展望①

今日は二レースともハズレてしまいましたね、すみません(T_T)芦屋は今垣の底力(タッチスタート)に脱帽するとしても、多摩川の伊藤のドカ遅れは完全に想定外でした…残念です。さて明日からは競艇ファンが待ちに待ったSG総理杯が始まりますね!逃げが平均より大分弱く、捲り・差し・捲り差しと多彩な決め手が見られる平和島は個人的に好きな水面で、ホームプールと言っても良いと思っており、気合いも入ります!平和島の水面は、バック側では内側が異常に伸びる!という特徴があり、ここで逆転というシーンも多々見られるかと思われます。
その為、捲りに対してのマーク差しがとても決まり易く、捲り艇の右隣りは必ず買っておいた方が良いでしょう。多少点数が増えても万舟を逃すよりはマシだと思います!普段、平和島のレースを買う機会のない方は頭の片隅に置いておいて下さいね(^^)人気blogランキングへ
  1. 2007/03/15(木) 20:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平和島・総理杯展望② | ホーム | 昨日、二本的中(^0^)/多摩川・芦屋最終日予想!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/42-7899061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
