競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日連続的中!!三国五日目予想(^O^)

昨日は一本当たりましたが地味な感じだったので、今日こそ回収率をハネ上げたいものです!三国12レース・ここは1=2で物凄く売れると思いますが、松井は来ても3着までと予想?期待します(^^)三連単・1-3-4、5、6各千円・1-4-2、3、6各千円。三国11レース・熊谷が動く可能性もありますが、結局は枠なりで折り合うと想定しました。三連単・1=-3-2、4、5各千円。三国10レース・今節絶好調と言っても良い今坂が1号艇で、そのスタート力にも一目置きますが、旋回には多少の不安を感じます。個人的に好きな選手という事もありますが(^0^)/
格上井口の差し切りに期待します!三連単・2-1-3、4、6各千円・2-4-1、5、6各千円・1-2-4、6各五百円。井口頼むぞーっ!!8・9レースも川崎・室田とインで信頼出来る選手が1号艇です。今日の後半レースは本命サイドで買った方が良さそうですね。お役に立ちましたら、応援クリックお願い致します!人気blogランキングへ
  1. 2007/03/10(土) 10:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日連続的中(^O^)戸田五日目予\想!! | ホーム | 戸田・三国四日目予想!うんちく付きです(^O^)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/31-094574bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
