競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪の女子王座優勝戦!

女子王座優勝戦はすごいというか、大変後味の悪いレースでした!今までにかなりの数のレースを見ましたが滅多に見られない光景を見た気がします。予想でも紹介しましたが、当方と同じように1-4-6を買ってた方には悪夢のような結果で、未だにショックを引きずってる方も多いと思います。1マークから併走して抜きつ抜かれつを繰り返すような熱戦ではなく、今回は技量のなさ、レベルの低さが原因であんな結果になったように感じました。個人的には新鋭王座優勝戦のレースでも悔しい思いをしました(4号艇の頭流し)!
ああいう1周1マークの全く関係ないレースが続けば舟券が買いづらくなるし、ファン離れの可能性も出てくると思います。選手それぞれが最低限の走りをしてくれれば何の問題もないのですが…。山川は好きな選手ですが、とりあえず一年間休んで、やまとから出直してもらいたいものです(^^)人気blogランキングへ
  1. 2007/03/05(月) 08:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<戸田・三国ダブル予想! | ホーム | お待たせしました(^O^)女子王座優勝戦予想!>>

コメント

初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました。

皐月賞、桜花賞と大きいレースが
近いので楽しみですね!

良かったら、最新情報を載せている私のブログにも
遊びに来てくださいね。どうもおじゃましました!


応援ポチしていきます
  1. 2007/03/05(月) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. 競馬あれこれ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/23-b0281bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬であなたの資金が285倍に

競馬暦なんて、いっさい関係ありません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。
  1. 2007/03/06(火) 00:09:44 |
  2. 誰だって出来る儲けの極意!

おもろい情報

不況知らずの「パチンコファンド!」
  1. 2007/03/06(火) 16:37:17 |
  2. 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報
