競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山女子王座、五日目準優勝戦予想!

徳山12レース・1着なら優勝戦1号艇の海野が気合いのターンを見せつける!問題はヒモですが、実力は認めるものの、個人的に2コース差しのイメージのない五反田を軽視します!三連単1-3-2、4、6各千円・1-4-2、3、5各千円。徳山11レース・1=2の折り返しでしこたま売れそうなこの番組ですが、遅れないスタートから的確な捌きがセールスポイントの寺田は割り引いて考えます。山川のスタート遅れは考えづらくカドから岩崎が覗く~絞る形が十分に考えられるからです。この場合、寺田・福島は挟まれる事になり、まともなターンが出来ないと予想しました。
三連単・1-4-2、5、6各五百円・1=5-2、4、6各五百円・4=5-2、3、6各二百円。穴党の方は、配当面を考えても5号艇の軸で購入しても良いと思います。4号艇が仕掛け、展開が向く可能性が非常に高いからです!当方も最後まで悩みました(^O^)徳山10レース・せっかくの1号艇ですが、谷川は複雑な心境なのではないでしょうか?(^^)当方は鵜飼が前付けに動くとみて152/346の進入と想定しました。内二人が深くなると考え、池のスタート力を買いたいと思います!三連単・2-3-4、5、6各三百円・2-6-3、4、5各三百円・2-1-3、4、5各三百円。スタ展示、6番の動きにも注意です!
  1. 2007/03/02(金) 22:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の競馬予想!当てます(^^) | ホーム | 必見、女子王座四日目予想!追加です(^^)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/19-0cfa5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
