競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆発!本日、万舟・90倍など3本的中(^O^)

グラチャンの鬱憤を晴らすかのような快ショットですね。やっぱり競艇は、記念レースじゃなく、ぱん一戦だなぁとしみじみ思いました(^^)明日以降も一般戦の鬼の活躍に期待して下さい!ご褒美クリックお願い致します(^^)→人気blogランキングへ→→くつログランキング
当方に予想してほしいレースがありましたら、開催場・レース番号をコメント覧に載せて下さい、ツケマイBoy流の予想を致します(^^)『こいつの予想したのは消しだよ!買い目が絞れる(^^)』、『被っちゃったよ~(-.-;)』ぐらいの遊び感覚で構いません、うまい活用方法を見つけてみて下さい。
  1. 2007/07/02(月) 20:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昨日、万舟券・90倍等3本的中!乗るなら今しかない?(^O^)今日の狙い目は… | ホーム | 智也ーっ!今のスタ展はどうなんでしょう…?気を取り直して今日は頑張ります(^O^)>>

コメント

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/100880/
  1. 2008/09/14(日) 06:28:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラストノートダイエットの情報

ラストノートとは、香水や食品の香り成分のなかで時間がたって後から香ってくる香りのことです http://insomnea.crosstudio.net/
  1. 2008/10/15(水) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

30代,40代で株式会社を起業

株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
  1. 2008/11/23(日) 12:14:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/165-4aa04333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
