競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり良ければ全て良し?!(^^)春のグランプリは当てましょう!ご希望のレース予想致します。

阪神11レース・単勝の上位6番人気までの馬復BOXを買えば『的中』はしそうですね(^^)どのレースもそうですが、今回は特にどう買うかが重要になりそうです。淀みない流れなら好走間違いなしのダイワ、未だに共同通信杯の楽勝ぶりが焼き付いているムーン、この二頭を中心にしましたが、天候も考慮してシャドウも入れてしまいました(^^)三連単フォーメーション・一着6、11、14二着2、6、8、11、14、17三着6、11、8、14各三百円。引き続き応援クリックお願い致します→くつログランキング
当方に予想してほしいレースがありましたら、開催場・レース番号をコメント覧に載せて下さい、ツケマイBoy流の予想を致します(^^)『こいつの予想したのは消しだよ!買い目が絞れる(^^)』、『被っちゃったよ~(-.-;)』ぐらいの遊び感覚で構いません、うまい活用方法を見つけてみて下さい。→人気blogランキングへ
  1. 2007/06/24(日) 12:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今週の主役は競艇です(^^)明日からのグラチャンの資金作りにどうぞ!!ご希望のレース予想致します。 | ホーム | 明日はいよいよ宝塚記念!その前に小遣い稼ぎo(^-^)oご希望のレース予想致します!>>

コメント

ビデオ

ビデオを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101240/101327/
  1. 2008/09/20(土) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

囲碁・将棋・麻雀

囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.karakustr.com/101164/206324/
  1. 2008/09/21(日) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

大使館スタッフを目指して30代,40代で転職

大使館スタッフは、日本にある外国大使館のスタッフとして、国際交流の前線に立つ http://tabbouleh.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 08:51:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/157-e1b99c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
