競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の結果・女子王座展望!!

住之江・浜名湖共に1号艇がトップスタートから楽々押し切るレースとなりました。両選手、さすが近二年の賞金王といったところでしょうか(^^)さて、明日からは年一回、女子のみの記念レース、女子王座決定戦が始まります!同じ人気サイドの舟券でも、通常の記念のように逃げではなく、差し、捲りなど多彩な決め手が期待出来る分、見る方も楽しめそうな気がしますo(^-^)o現時点でモーター抽選の結果等、把握しておりませんが、個人的に注目してる選手を上げさせていただきます。
まず若手トップの田口は当然注目です!二年前の悔しさファン(当方含む)も忘れてません!(^^)次に谷川です、男勝りの捲り・ツケマイ大好きだー!最後に滑り込み出走でツキのある?阿波連を推したいと思います。遅れ差しから道中、粘っこく追い上げます、2、3着に是非!実力、勝率差の激しい女子ですが、イメージよりA級選手の外コースでの苦戦が目立つような気がします。横西、海野あたりは別格としても、岩崎、池、浅田等外枠出走でコースを取れないようだと捲り差し不発で、3着~抜けというような結果も十分考えられます。頭に入れておいて下さい(^^)
  1. 2007/02/26(月) 21:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳山、女子王座ドリーム戦予想!! | ホーム | 浜名湖・住之江最終日の予想!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://02423.blog94.fc2.com/tb.php/11-b85689c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
