競艇好きのチルト3度!全速ギャンブル予想~打倒、○水○駿!○川○春!!~

快ショット!!日本海S・三連単157240倍的中ですo(^-^)oほぼ毎日、更新してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山、女子王座予想、また追加です(^^)

徳山10レース・昨日、トップスタートの1号競艇の先マイに期待です!1=2-3、4、6・4-1-3、5、6・1-3-4、5、6スタート張り込むんだぞー!(^O^)
  1. 2007/02/28(水) 09:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

女子王座、二日目予想。追加です!

徳山9レース・昨日も展開を見て冷静に差し、2着とした格上、海野から、三連単1-2-3、4、6・1-4-2、3、6徳山5レース・ここではスタート力が一枚上の永井のイン先制に期待です。三連単1=2-3、4、5・1-3-2、4、5海野、永井両者共に1号艇の今回はポイントアップの為にメイチのレースをしてくれると思います(^O^)
  1. 2007/02/28(水) 08:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子王座、二日目予想!必見ですo(^-^)o

徳山12レース・横西を抑えての先攻めが可能な谷川から、三連単2-1-3、4、6・2-3-1、4、6・2-4-1、3、6徳山8レース・スタート巧者山川の自在の攻め、頭は鉄板です!!三連単2-1-3、4、6・2-3-4、5、6・2-6-1、4、5徳山7レース・偶然にもまたまた2号艇を本命にする事になってしまいましたが(^^)スタートの甘い徳増なら自在に捌けると考えました!人気も割れそうなので、多少広めで買いたいと思います。三連単2=3-4、5、6・2-6-1、3、4・2-4-3、5、6・2-1-4、5、6 [女子王座、二日目予想!必見ですo(^-^)o]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 21:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山、女子王座ドリーム戦予想!!

徳山12レース・横西の先マイが濃厚です。三連単1=2-3、4、5・1-4-2、3、5華麗なイン逃げに酔いましょうo(^-^)o徳山9レース・展開の向きそうな中谷の絡み、1-6-2、4、5・2-6-1、4、5・5=6-2、3、4是非、買ってみて下さい!
  1. 2007/02/27(火) 13:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の結果・女子王座展望!!

住之江・浜名湖共に1号艇がトップスタートから楽々押し切るレースとなりました。両選手、さすが近二年の賞金王といったところでしょうか(^^)さて、明日からは年一回、女子のみの記念レース、女子王座決定戦が始まります!同じ人気サイドの舟券でも、通常の記念のように逃げではなく、差し、捲りなど多彩な決め手が期待出来る分、見る方も楽しめそうな気がしますo(^-^)o現時点でモーター抽選の結果等、把握しておりませんが、個人的に注目してる選手を上げさせていただきます。 [本日の結果・女子王座展望!!]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 21:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜名湖・住之江最終日の予想!

浜名湖12レース・スタートの見えてる時の辻は信頼度◎です!まず捲られる事はありません。ヒモは地元の意地を見せる渡邉と最近乗れてる印象のある大賀にしました。1-3-2、4、6・1-5-2、4、6辻、差されるなよー(^^)住之江12レース・今年も変わらずに強い松井には一目置きつつも、狙ってみたいのは外からのレースも上手い瓜生です。左隣の岩崎がスタートの甘い選手でもあり、ハンドルを入れやすくなる可能性も考えられるからです。1=5-2、3、6・5-2-1、4、6岩崎少しで良いからヘコんでくれ-!
  1. 2007/02/26(月) 08:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必見、本日の予想!

中山11レース・そろそろお兄ちゃんの意地が見られると思いました(^^)三連単・11番の一頭軸マルチ・ヒモは3、5、7、9、15です。阪神11レース・この距離がベストのような気がします!三連単・フォーメーション・15の2、3着流し・ヒモは1、3、7、8、11としました。競艇予想の方はお休みとさせていだだきます。
  1. 2007/02/25(日) 14:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競馬・競艇W的中!ショック過ぎる住之江12レース(T_T)

予想通り、地元のインで負けられない田中が逃げ、2号艇花田が二番手を走る形となり、三着に5号艇が抜けて来た時には、出来たー!です(^^)問題はその後に…。花田ヒド過ぎるぞ!一目周バックで4~5艇身差はあったのになんで逆転されるんだよ~(T_T)1周バックでは威勢の良かった当方ですが、『よっしゃーっ、出来たー!』が『そのまま、そのまま』になり、『ウソだろ、頼むよ』が最終的には『なんだよ~』という情けない声を上げるハメに…。花田、一年間休んで、やまとから出直して来なさい(^^)皆さんの、そんな経験聞かせて下さい。
  1. 2007/02/24(土) 20:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の競馬・競艇W予想!!

競馬予想の一発目なのでオッズを気にせず当てたいと思います!阪神11レース・一開催のみですが、改修後の阪神コースは内有利で前残りの傾向があるように思えました。人馬共に重賞奪取に燃える14番も善戦までだと予想します!三連単・フォーメーション・14の2、3着付けでヒモには2、4、6、8、9の5頭を選びました。本田、ほどほどに追えよー!(^^) [本日の競馬・競艇W予想!!]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 10:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のレース回顧!!

住之江11レースは2号艇松井が痛恨のスタート遅れ!これにより、3号艇前本には絶好の展開となり、きっちり捲り差しを決めました。当方の予想では松井ではなく、前本がヘコむと考えていただけに、言い訳も出来ない結果となってしまいました、反省ですm(__)m12レースでは上滝がイン屋の意地を見せ逃げ切りました。推奨した高濱は枠番を守り、スタートも素晴らしかったのですが、結果的にはそのスタートが仇となり、気持ちノゾいた分だけ、1マークの判断に迷いが出たように見えました。悔しさはありますが、納得出来る部分もあるレースでした。 [本日のレース回顧!!]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 20:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

住之江三日、予想!!

住之江11レース・昨日の事から松井は中心に推しづらく、勝野のイン逃げ切りかとも思いましたが、改めて出走表を眺めながら考えたところ、5番・花田絡みの舟券に落ち着きました(^^)スリットで前本がヘコむ可能性があり、カドの江夏が、松井、勝野までは届かなくとも、ノゾきながらのツケマイが考えられ、花田に展開が向きそうだからです!三連単1=5-2、4、6 4-5-2、3、6 5-2-3、4、6押さえ1-2、3、4-5住之江12レース・不安定なインの上滝よりも、乗れてる高濱から買いたいですね。三連単2-1-3、4、6 2-3-1、4、6 2-5-3、4、6
  1. 2007/02/23(金) 09:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

住之江三日目の展望!(^^)

住之江11レース・松井の2コース巧者は有名な話です。さらに地元でスタートも決まっており、成績も安定し、まさに王者に相応しい走りをしているようにも思えます!ただ、個人的には二日目の12レースを見ていると、若干の不安があるように思えました。2番がヘコむスリットで、3コースの松井は当然、捲り差し狙いです、しかし、あまりにも淡泊にしか差せず1号艇の逃げを簡単に許してしまいました、乗れてる時であれば例え1着は無理でも1~2艇身差ぐらいでの追走は十分可能だったはずです…。上記の事から十分波乱の要素が含まれてると考えます!!
  1. 2007/02/22(木) 22:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、万券的中!

住之江12レース・調子の良さそうな池田には逆らえません。三連単 1-2-3、4、6 1-4-2、3、6 2-1-4、5、6浜名湖12レース・二走しかしてませんが、スタート感もバッチリの前賞金王辻のインモンキーに酔いましょう(^^)個人的に応援してる井口も注目です!三連単1-4-2、3、5 1-5-2、4、6多摩川9レースも注目です、カドの見込める艇界の至宝、加藤の捲り一撃に期待です。注目してみて下さいo(^-^)o
  1. 2007/02/22(木) 09:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万舟GET住之江ドリーム

こんばんは。今日初めて予想を公開したのですが、ラッキーな事に万舟を当てる事が出来ました!!出来過ぎですこれからも、今日のようにうまくいかないとは思いますが、ショボショボと当てていければと思ってます高配当もあるはずなので是非、参考にしてみて下さい宜しくです
  1. 2007/02/21(水) 21:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の浜名湖・住之江

浜名湖12レース インの坪井で決まりです!三連単 1-3-2、5、6 1-5-2、3、4 三着が抜けたら、ヘコみながらも諦めましょう 住之江12レース 当然、進入から注目です!去年以上に気合いの入る、地元の田中から、弟子の湯川とのセットが穴です。 三連単 1-3-4、5、6 3-4、2、5、6 3-5、1、4、6 田中捲れー応援しましょう
  1. 2007/02/21(水) 13:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
